NEWブログリニューアル、ぼちぼち作業中!
SHARE:

カーテン舐め

捨てるには惜しい実家の家具を、自宅に入る限りは受け入れようと決めて
あれこれと片付け&処分を始めたころのこと。

「爪を立てるから」と、レースのカーテンを閉じたままぐるっと巻きあげ、はや数年。
フト思い付いて洗濯したところ、吊るしてビックリ!白い~~!!(笑)
汚れるのね、やっぱり。。。

これ、高かったんだよな。
猫を飼うことになるなんて思ってもいなかったから奮発したんだった。
でもツメでボロボロになるのと、ケチって使わずにねじって吊るしてあるのと
どっちが「もったいない」だろうか、そう思って本来の使い方に戻してみました。

そうしたら思い出した。
チャーリーはこれを舐めるのが大好きだったんだ(涙)
ザーリーザーリと音が聞こえてきます。



オシャレなカーテンだよね。
tokopinが見てるから、爪立ててないよ。(チャーリー)




でも舐めたいんです。端から端までぜんぶです(チャーリー)
201501-13.jpg



ベロ顔が意外にかわいいもんで、いつもニタニタしながら眺めています。
でも、延々と舐めてます。。。
美味しいのか、楽しいのか。それとも何かのストレスか???


この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
あなたへのおすすめ